So-net無料ブログ作成
2歳10ヶ月 ブログトップ

雪が降りました☆ [2歳10ヶ月]

2ヶ月ぶりの更新です!
みなさまお元気にしてますか^^
こちらは家族みんな元気にしてます♪
この冬は暖冬とかいう話はどこへやら・・・、今日も極寒の福岡でした。
朝起きると、一面の銀世界!とまではなかったけど、屋根や道路の端には雪が。
「ゆきだるまつくろうか♪」とワクワクした様子で外を眺めるmisakiちゃん。
ピューっと北風吹く中、もしやゆきだるま作り!?と焦りましたが、
外に出ると「わーー!寒ーい!!」 と車にまっしぐら乗り込んでくれました(^_^)
夕方保育園の前に残っていた雪を、楽しそうに触るmisakiちゃんです。
Image14591.jpgふわふわ~
最近は絵もこんなに上手になりました。
ほっぺが赤くてかわいいゆきだるまさん^m^
横の点々は雪だそうです、すばらしい!![ぴかぴか(新しい)]
Image14601.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
2歳10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。