So-net無料ブログ作成
2歳8ヶ月 ブログトップ

七五三 [2歳8ヶ月]

今日は七五三参りに行ってきました☆

朝から美容院で髪のセット&メイクでバッチリおめかしのmisakiちゃん♪
とっても可愛いくなっちゃって~)^o^(

じいちゃん、ばあちゃんもいっしょにみんなで護国神社へお宮参り。
風が冷たく、慣れない着物を着て疲れたのか神社に着くなりテンションダウンのmisakiちゃん。
この日のためにパパが張り切って購入した一眼レフカメラにはニコリともせず・・・[ふらふら]
まぁそれもいい思い出になることでしょう~

これからも元気に大きくなあれ♪
Image1438.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
2歳8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。