So-net無料ブログ作成
検索選択
2歳1ヶ月 ブログトップ

やっちゃいました・・・ [2歳1ヶ月]

向こうのお部屋でやけにおとなしいmisakiちゃん。
こんなお顔で戻ってきました・・・


Image12471.jpgオバQ~☆

わたしの口紅(しかも高い方の[たらーっ(汗)])でやってくれたようです(-.-;)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

家族旅行☆ [2歳1ヶ月]

年度末はパパちんが忙しく、最近家族でゆっくり過ごす時間が少なかった我が家ですが、

かねてから計画していた家族旅行がやっと実現しました☆☆☆

すっかりブログのサボり癖が定着しちゃってまして・・・(-_-;)

旅行からもう10日も経っちゃったので、更新を半ばあきらめていましたが、

やっぱりせっかくの楽しい思い出は記録に残さねば!!

 

旅行は、九重、大分方面へ1泊2日で行ってきました。

なんてったって土日は高速1000円ですもんね~♪ すばらしい!

行きは平日だったので、通勤割引の時間帯を狙い、がんばって早起きしました。

2738577ひとりじめ~

朝ごはんは車の中で、おにぎりを。misakiちゃんはおにぎり弁当大好きで、

しばしの間、お弁当箱をハイジャックしていました。

 

高速を九重で降りて、動物と触れ合える牧場を目指していたところ、

『九重夢大つり橋』の看板を発見!

予定にはなかったけど、寄ってみることにしました。

2747962

いいお天気&いい景色☆ 気持ちいいな~。

大きいのでつり橋っぽくはないんだけど、上に立っているとじわーんと揺れます。

 

2738579しぶい顔~ 2738580いいお顔~

暑さにめげそうでしたが、なんとか向こう岸にたどり着き、

ソフトクリームとジュースでエネルギー補給。がんばって往復しました。

一度は来てみたかった大つり橋。ちょっと疲れたけどいい眺めでした☆

紅葉の時期にきたら最高だろうな~。

 

つり橋を後にし、続いてはガンジーファームへ☆

ランチを食べて、動物のいる牧場エリアを散策。

2738582 ひっそり・・・

大好きな動物さんに会えて、misakiちゃんはさぞ大喜び!・・・と思いきや、

鼻息荒く草わらを食むお馬さんを見るなり一言、 「こわーーーい。」[バッド(下向き矢印)]

パパちんや私にしがみつき、お馬さんとは反対の方向を向いて知らん振りしていました[たらーっ(汗)]

続くアヒルさんゾーンへでは、

「グワッ、グワッ。」 いつも上手にマネするアヒルさんの鳴き声も、

リアルなのはやっぱり、 「こわーい。」  アヒルさんもだめか~(-_-;)

餌が売ってあったので一緒にあげていると、そのうち慣れてきたようでした。よかった☆

2738600 

2738581駆け回るん♪

そんな超小心娘のmisakiちゃんですが、続くウサギさんゾーンでは俄然パワーアップ!

気ままに走り回るウサギさんに「こっちおいで~!あそぼ~!」

どうやら、小さめで鳴かない動物(限定)なら大丈夫と判明いたしました(^^)

 

たくさん遊んだ後、お宿に到着☆

露天風呂が貸切に出来たので、着くなり早速お風呂に向かいました。

2738601いい湯だな☆

やっぱり温泉は最高~~!いやされる~☆

みんなで浸かるお風呂、ほんとに気持ちよかったな~。

 

2738602湯上り美人でしょ!?

お風呂上りにパパちんが浴衣を着て、帯を巻いているとmisakiちゃん「かして~。」

どうやら帯が気に入ったようで、巻いてもらい大満足の様子でした☆

 

2738676 2738675キメっ☆

お部屋でも大ハッスルのmisakiちゃんは自作のミュージックに合わせてノリノリで

踊りまくっておりました(^m^) 

 

次の日は大分にあるハーモニーランドへ。

遊園地はmisakiにはまだ早いかな~と少し不安でしたが、

着くや否や大興奮のmisakiちゃん☆

2747537 2747540

華やかなパレードや、小さい子向けの遊具もたくさんあって、十分楽しめました♪

キティちゃんと写真を撮るコーナーでは、順番を待ちきれず割り込もうとするmisakiちゃんを

引き止めるのが大変!順番が来ると、キティちゃんに駆け寄っていきました。

ますますにゃんにゃん(キティちゃん)が大好きになったmisakiちゃんです☆

2747541 

 

あっという間の1泊2日☆

楽しみにしていた分、終わってしまうとさみしいですが

久々に3人でゆっくりと過ごせて、美味しいものを食べて楽しめました♪

またどっか行きたいな~~~♪

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

歯磨き [2歳1ヶ月]

お世話上手なmisakiちゃん。今夜はパパちんのお世話☆

「ここ、ねんねってください。」(ここに寝てください)
と、手で床をトントンしパパを誘導。
パパちんはもちろん素直に従いゴロン。

そして、ひとしばらく、ゴシゴシゴシゴシ・・・

自信ありげにパパの口の中を覗くmisakiちゃん。
ちょっと不安そうに目をつむりなされるがままのパパちん。
2人のコントラストが笑えます[わーい(嬉しい顔)]

さぞキレイになったことだろうね(^m^)

Image1244.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

酔ってます [2歳1ヶ月]

マイクを片手にオリジナルソングを歌うmisakiちゃん。

かなり自分の歌声に酔ってます・・・(^m^)

Image1241.jpgのど自慢~[るんるん]
関係ないけど、前髪ちょっと切り過ぎました~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お花見 [2歳1ヶ月]

今日はお友達と近所の公園でお花見をしました☆

急だったので、お弁当はコンビニにて調達^^;

快晴&満開の桜!
コンビニ弁当でも味は最高でした☆☆☆

春っていいですな~♪

Image1233.jpg見事な咲きっぷり[かわいい]
Image1234.jpg
上から、みずきちゃん、りみちゃん、misaki ♪

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

しゃぼん玉 [2歳1ヶ月]

こちらただ今misakiと2人で延岡ステイ中です~(^_^)
暖かくなって春めいて来ましたね!!
近所の公園の桜も満開です☆

misakiちゃんはいつにも増して大ハッスルしてます。
今日は雨のお天気でしたが、駐車場の屋根の下でしゃぼん玉をしました。
しゃぼん玉を捕まえるのにはまったmisakiちゃんは、
空高く飛んで行くしゃぼん玉に「こっちおいで~!!」と一生懸命手招きしてました(^m^)
Image1223.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
2歳1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。