So-net無料ブログ作成
検索選択
1歳11ヶ月 ブログトップ

カモ鍋会☆ [1歳11ヶ月]

先週末は、まあちゃん夫婦と鍋パーチーをしました☆

今回のメニューは『カモ鍋』~♪♪ 

こないだマンションのお隣さんのT田さんと一緒に鍋会をした際、

とっても美味だったおすすめ鍋です☆ 

最近いろんな家族といいペースで鍋会している我が家です[わーい(嬉しい顔)]

 

今まで1、2度しか会ったことないまあちゃんのだんなさんに最初のうちは警戒気味?な

misakiちゃんでしたが、そのうち打ち解けて遊んでもらいました♪

2550564

パペットを恥ずかしそ~うに操るだんなさんに注目!(笑)

もちろんまあちゃんにもたくさん遊んでもらい、超楽しそうなmisakiちゃんでした☆

お酒LOVEの男性陣は、もちろん最後は酔っ払い・・・。まあたまには・・・、ね。

2550563

↑北海道土産の夕張メロンゼリー超まいう~でした☆ごちそうさま☆

 

なーんと!まあちゃんファミリーは春から佐賀に転勤になってしまうんです。さみし~い[もうやだ~(悲しい顔)] 

けど、福岡にもちょくちょく遊びにきてくれるはず!待ってるよん♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 

変顔☆ [1歳11ヶ月]

娘のかわいい~かわいい~ベストショット[カメラ][ぴかぴか(新しい)]を撮るぞ~[exclamation]

先日意気込んでカメラを向けてみました。

misakiちゃん、ニコニコは~? はい、ニコニコしてね~。」

カメラ片手に追いかけるうち、わたしの必死さが伝わったのか、伝わらないのか、

撮れた写真はこちら・・・・

2516156アイ~~ン!!

2516155アイ~~ン!!

本人的には最高のスマイルだったのかもしれませんが、

最高のシャクレ顔になっちゃったね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

コザル [1歳11ヶ月]

『ぶら下がる』のがお得意のmisakiちゃん。
自分の背より低いとこでも膝を必死で曲げて、
足を浮かせるのがこだわり。

公園の鉄棒はもちろん、エレベーターの手すりや
車の窓際の天井にある持ち手にもぶら~ん^^


今日はこんなとこにぶら下がってました☆

コザルなmisakiちゃまです・・・ウキキッ [手(パー)]
  Image11391.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
1歳11ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。