So-net無料ブログ作成
1歳9ヶ月 ブログトップ

久しぶりの☆ [1歳9ヶ月]

今日はのりちん家に遊びに行きました♪

仕事やら風邪やらですっかりご無沙汰しており約一ヵ月半ぶり~!
会いたかったよ~(^o^)
こはるたんは髪も背も伸びて、さらにおねえちゃ~ん☆
言葉もすごい!会話ができます。
ほんと子どもの成長の早さには毎度びっくりです。

いつも以上に話に夢中になっちゃったけど、まだまだ話足らず…
一体何時間しゃべったら満足できるのかしら(^_^;)

みんなでポニョを歌って踊って楽しかったね♪
misakiはのりちんと手をつなぎノリノリ~♪♪
081204_165218~000.JPGポーニョポニョポニョ♪

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

忘年会☆ [1歳9ヶ月]

今日はご近所のママ友さんと忘年会をしました☆
公園に行きたっぷり遊んだ後、トンカツ『あんず』でお食事。

ママ友の輪はどんどん広がり総勢10組。
子連れで食事はあまりゆっくりは出来なかったけど、
大賑やかで楽しい時間を過ごせました☆


みなさま来年もよろしくお願いします(^O^)/

081203_111515~000.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ニットキャップ!? [1歳9ヶ月]

すっかり寒くなりましたね~。

わたしの風邪も3週間かかってやっと終息を迎えました。
そんな中先週misakiも突然40度の発熱!
こりゃ絶対インフルエンザだ~!と思って、
あわてて病院に駆け込みましたがハズレ~。ただの風邪でした。。
わたしの風邪がうつったのかな~。

なにはともあれほぼ完治し今週は元気に保育園に行ってます☆



下は先日のお写真。お外に出ようと準備してたら、misakiちゃま自らお帽子OK!!

あれれ~?それ水泳帽じゃ~ん( ̄▽ ̄;)
夏ならまだしも?さすがにこの時期これでお外は無理だよね~。

かなりお気に入りだったようで、この後脱いでもらうのに説得が大変でした~(*_*)

Image1115.jpgにゃっほ~[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ケーキ [1歳9ヶ月]

お誕生日でもなんでもないのですが、f^_^;
じいちゃんがケーキを買って来てくれました☆
風邪をがんばって乗り越えたご褒美だそうです(^-^)

おいしそうなケーキを前に目をキラキラさせるmisakiちゃん。
もちろんこの後満面の笑顔でほおばっていました~♪
よかったね!!

 Image1118.jpgおいしそ~う♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
1歳9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。