So-net無料ブログ作成
1歳4ヶ月 ブログトップ
前の10件 | -

お食事会 [1歳4ヶ月]

今日は、パパちんの実家でお食事会☆

1947516

大勢集まると、ますますおてんばに拍車がかかるmisakiちゃん。

あっちに行ったり、こっちに来たり、あ~んとご飯を催促したり、お忙しそうでした♪

 

み~んなに可愛がられて幸せなみーたんだこと~(~o~)

1947518海苔まいう~

 


nice!(0)  コメント(0) 

先輩と [1歳4ヶ月]

今日は、広島から遊びに来た大学時代のO先輩と久々に再会☆
O先輩といえば、超パワフル&超アクティブ!!
今日は三人のおこちゃまを連れて、JRの長旅&3泊分の大荷物でやってきましたが、
余裕よ~と言ってました(~_~)
さすが、先輩・・・!

博多駅近くの居酒屋でお食事☆
O先輩の飲みっぷり健在でした~(^^)
途中からやはりテニス部時代のF先輩親子(福岡在住)も合流し、
わたしたちのテーブルはちょっとした保育園状態でした☆

いつになっても共に汗を流した先輩後輩の仲はいいもんです。


misakiと繰り出した初めての夜の街、楽しかった~♪
Image833.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

川遊び [1歳4ヶ月]

今日は、お弁当を持って川遊びに行ってきました。

自然はマイナスイオンたっぷり☆
強い日差しの下でも涼しく感じます。

misakiは初めて見た川の流れにちょいビビリながらも、
気持ちよさそうに足をチャプチャプさせていました。

張り切って浮輪を持って行ったけど、
川の水は怖いらしく入れようとしても足を縮めて断固拒否☆
泳ぐのはまだ早かったようです^_^;

木陰でいただくお弁当はとってもおいしかったね♪

また行こうね♪♪
Image815.jpgImage829.jpgImage830.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かぶりつき! [1歳4ヶ月]

トウモロコシにガブリ☆

お腹痛くなりませんように・・・(+_+)
Image811.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日も [1歳4ヶ月]

お庭でお水遊びです(^_^)
あ~暑い~~~!!
Image806.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お出かけ☆ [1歳4ヶ月]

今日は、門川の公園&温泉に行ってきました。

公園には、滑り台が何種類かあってmisakiは自分一人でシュルル~ン☆
滑る瞬間は精神を集中させるためか、ちょっと怖いのか、かなりの真顔!
滑り終わるとまだまだ~とばかりに坂を逆上しようとします^_^;
カーブになっているのも、上手に滑れました。


↓お出かけ前のmisakiちゃん。
本人はおめかししたつもりでしょうが・・・
Image798.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

延岡 [1歳4ヶ月]

今日から延岡入りです♪

今回はのりちん&こはるたんもいっしょの電車で帰省☆
いつもは移動中にたっぷりするお昼寝も今回はたったの1時間。
二人ともひたすらおやつを食べ続けておりました(^_^;)

そして無事に実家に到着。
ばあばが用意してくれていたプールでお水遊びをしました☆
こちらでもお水遊び三昧になりそうです(^_^)
Image789.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水遊び♪ [1歳4ヶ月]

遊びに来てくれたこはるたん☆

じりじり照りつける太陽!こんな日は水遊びとかいいよね~。

打ち合わせしてなかったけど、ちゃーんと水着を持ってきてくれてました(^_^)v

水着姿で並ぶとますますかわゆいお二人です[揺れるハート]

1914248こはるたんビキニ♪

 

たまに、こはるたんから顔に水をかけられながらも、

気持ちよさそうにチャプチャプしていました☆

 

 

お水遊びの後は、みなさんいつの間にか寝室に移動~。

そこで始まった、いないいないばぁ~遊び☆

1914249バァ~~

misakiが扉を閉め→こはるたんがノック→misakiがバァ~と登場。

↑これをひったすら繰り返します。

ある統計によると、子供は同じ事を平均50回繰り返すらしい。。納得。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

ご対面☆ [1歳4ヶ月]

今日は、パパちんのいとこの美香さん&しょうまくんに会いました。

しょうまくんはただ今8ヶ月。7ヶ月ぶりのご対面でした。

ほんとあっという間に大きくなるね~。

クルクルヘアー&パッチリお目目がかわいいしょうまくん☆

二人並ぶとmisakiがとってもお姉ちゃんに見えるから不思議(#^.^#)

1914247

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

プール開き☆ [1歳4ヶ月]

今日はピーカンの夏空[晴れ] いよいよ梅雨明けかな☆

わが家のベランダでプール開きしました。

 

1908708

misakiちゃんの水着姿なかなかキュートでしょ!?

大好きなアンパンマンのプールに大はしゃぎのmisakiちゃん♪

ひとしきり遊び、そろそろ上がろうか?というパパのお誘いも軽~く無視して、

チャプチャプ水しぶきをあげていました~。

1908710

ん~気持ちよさそう~(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 1歳4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。