So-net無料ブログ作成
検索選択
1歳2ヶ月 ブログトップ
前の10件 | -

お外へ [1歳2ヶ月]

今日はまあちゃんが遊びに来てくれました☆

まあちゃんとわたしが話に夢中になっていると、

「これ~?」と、しきりに玄関の方を指差すmisakiちゃん。

お外へ行こうとのお誘いのようです(~_~;)

言い出すと止まらないので、みんなで玄関先へ移動~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

1763549

 

まあちゃんに”あんよが上手”をしてもらい、ご満悦なmisakiちゃんでした☆

まあちゃんまた遊ぼうね♪


nice!(0)  コメント(0) 

キレイ好き!? [1歳2ヶ月]

わたしがデンタルフロスを使っていると、必ず欲しがるmisakiちゃん。
フロスのほのかなミント味がたまらんようです。

おいちっ☆
Image428.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お買い物☆ [1歳2ヶ月]

今日は、天神へショッピング~♪

時間を有効に・・・ということで、10時に出発!!

misakiはおニューの靴を履いておめかしです☆

1741321かわいいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、わたしのお買い物をメインに♪

パパちんがず~っとmisakiと遊んでくれていたおかげで、

久しぶりにゆっくり買い物できました☆☆☆ 

1741322お手手~つないで~

お気に入りの洋服もゲットできて、[ハートたち(複数ハート)]大満足[ハートたち(複数ハート)]です。

 

 

そしてデパ地下でお弁当を買い込み、緑豊かな東公園へGO!

マイナスイオンたっぷりで癒されました。

早くも蚊がいて咬まれましたが・・・(+_+)

1741323

お昼寝から覚めたmisakiちゃん、しばらく「ここはどこ?」ときょとん顔。

レジャーシートを広げると、すっきり目が覚めたようで、

お弁当もおいしそうに頬張っていました。

1741324おいしいね☆

 

カラスを見つけては指差し、「これ~~~?」

お散歩中のわんこを見つけては指差し、「これ~~?」

動物大好きのmisakiちゃんです。

 1741325

公園の隣の神社には鳩がたくさんいました。

ハトは気になるけど、集団でいるせいかちょっと怖かったようで、

終始、パパの洋服を握りしめていました(~_~)

 

お買い物にプチピクニック。楽しい休日でした♪


nice!(0)  コメント(2) 

こはるねえさん☆ [1歳2ヶ月]

今日は、のりちんとこはるたんが遊びに来てくれました☆

二人の登場にうれしそ~なmisakiちゃん♪

連休をはさんでちょっと久しぶりだったけど、

misakiもちゃんとのりちんとこはるたんのことは覚えているようです(^_^)v

人見知り最盛期の頃の泣きっ面がなつかしいな~~(~m~)

 

 1731378

会うたんびグングンおねえちゃんになっていくこはるたん。

わたしたちのさりげない会話もよく分かっていたりして、びっくりです。

ちょっとずつ、2人で遊ぶ場面も見られるようになってきました☆

 

1731379

↑汽車ポッポに乗りたいこはるたん。

ちょっと貸してほしいな~ってな感じで、控えめ~にアピール☆

おねえちゃんだね~~(*^_^*)

 

 

今日も、連休の話題をはじめ、話が盛り上がりました~!

また遊ぼうね♪

 

1731381

↑この日、テーブルから手を滑らせて、

置いてあったおもちゃで目の上を擦りむいてしまいました・・・[ふらふら]

アイタタ~~嫁入り前のお顔が~~~[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(1) 

大分にて [1歳2ヶ月]

この土日は、じいじとばあばもいっしょに
大分のお姉ちゃん家族のところへ遊びに行きました。

misakiは目新しいぬいぐるみおもちゃに囲まれて大興奮☆
いとこの潤くん、かなちゃんにたくさん遊んでもらいました~。

 

Image696.jpg潤くんのたて笛に釘付け☆
1723638みんなでピアノも弾いたよ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どこ?? [1歳2ヶ月]

リビングテレビ見てたら、あれ?misakiちゃんがいません。
どこにいるのかな~と探してみると、
階段に座ってなにやらおしゃべりしていました。

まだお昼寝しないの~~?☆
Image692.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

公園 [1歳2ヶ月]

今日も朝から公園にお散歩
ブランコも一人で座っていられるようになったよ☆
Image688.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大きくなったね☆ [1歳2ヶ月]

今日は、ゆかりファミリーが遊びに来てくれました~☆

愛娘の莉子たんはもう4ヶ月。
めっちゃ笑顔でかわいい~☆☆☆
ついこないだまで生まれたての赤ちゃんだったのに、早いね!
寝返りも上手に披露してくれました☆

遠方なので、なかなか会えないねと言いつつ、
子供が生まれてからは会える機会が増えて
うれしい限りです♪

また次会う時は大きくなってるんだろね(#^.^#)
misakiは途中でお昼寝してしまい、2ショットがとれず・・・
莉子たん満面の笑顔です☆
Image685.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

お花のかんむり [1歳2ヶ月]

無事に実家に到着~☆

misakiちゃんは早速大ハッスルです!

ひざ小僧が真っ赤になるくらい家の中を駆け巡った(ハイハイ)後は、
お庭をお散歩

ばあばがお庭に生えてるシロツメグサで、
お花のかんむりを作ってくれました♪
お姫様みたいだね~(^-^)
Image684.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰省 [1歳2ヶ月]

ただ今わたしの実家のある延岡に移動中です。
さすがGWの連休初日とあって、太宰府の手前から大渋滞
けど、早めに出発したのが功を奏し先ほど渋滞から抜け出しました~
まだまだ先は長いですが^_^; ゆったりドライブ楽しみまーす♪

にしても今日は暑い☆夏のような日差しです。
SAで買ったアイスモナカをみーちゃんもおいしそうに頬張っていました☆
Image683.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 1歳2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。