So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の冬は寒い!

11ヶ月ぶりのブログ更新☆

misakiがお姉ちゃんになって8ヶ月経ちました。

久しぶりにブログを読み返してみると、すごく懐かしくて新鮮で。

そしてマメにブログ書いてる自分が自分じゃないみたい(笑)

何かと手を抜くことがすっかり板についてしまった・・・(~_~;)

 

さて妹のなっちゃんは8ヶ月になりました♪

ハイハイもせず、どっしりと座っています。

お姉ちゃんに似て、布団でお昼寝しません(>_<) おんぶ大好き!

お姉ちゃんと違って、ご飯はまあまあよく食べます!

おかゆ+トマトペースト+納豆がお気に入り。 

我が家のアイドルなっちゃんです☆

愛称;なちゅこ

055.JPG

 


nice!(0)  コメント(39) 

nice! 0

コメント 39

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9aklfg7.japanese.zexy-tube.info/9aklfg7/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:07) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://kc-jl1o.tech.hori-emon.info/kc-jl1o/
by すかるしのぶ (2011-04-28 12:12) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7g74wky.lady.kim-yona.info/7g74wky/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tktxk8u.news.ue-miyu.com/tktxk8u/
by babybaby (2011-05-16 10:07) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gmm5iwp.ero.hentai-tube.me/gmm5iwp/
by まな板 (2011-05-21 05:49) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://du5-plk.saya.dal-bish.info/du5-plk/
by ちい (2011-05-28 07:59) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hv9w9hj.rply.kakusan-twitter.net/hv9w9hj/
by にゃん子 (2011-06-02 11:47) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qrx28x4.money.gandam.org/qrx28x4/
by 佐々木 (2011-06-14 06:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://1923gx-.sio.faithbook-lite.com/1923gx-/
by ベム (2011-06-18 20:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8syw0ib.hentai.ex-summer.net/8syw0ib/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:14) 

黒きとう


http://byo3c70.syuzo.matsuoka.mobi/byo3c70/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 06:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://v7mrg9p.ura.agesage.me/v7mrg9p/
by てっちゃん (2011-07-09 04:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l8sot8f.pickup.towitter.net/l8sot8f/
by ひらばやし (2011-07-09 05:09) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://cbebcdz.ga.ints.me/cbebcdz/
by マリマオー (2011-07-23 00:14) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://bf5lucs.www.fujitv.me/bf5lucs/
by 某アナ (2011-08-06 09:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5s888wa.experia.varginia-sex.info/5s888wa/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pqsa8n5.www.han-koku.com/pqsa8n5/
by おっぱお! (2011-08-20 01:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://n2aybat.ato.zetto.org/n2aybat/
by マッコリ (2011-08-23 17:23) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 04:11) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5h6k1x0.maji.haya.mobi/5h6k1x0/
by まじすか (2011-09-03 08:03) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hj6n9vb.maji.haya.mobi/hj6n9vb/
by まじすか (2011-09-03 08:04) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lup3eag.e.nadesiko2.org/lup3eag/
by (2011-09-10 05:42) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fmtn05g.w.h-anime.me/fmtn05g/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://zkfxuix.a.hexisag.org/zkfxuix/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:19) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。
by 在宅ライター (2011-09-26 16:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://77ph311.jap.east-korea.com/77ph311/
by さと (2011-10-01 14:41) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hb5o2d5.love.sukisuki.mobi/hb5o2d5/
by みか (2011-10-15 11:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6wtrhoh.apple.i4second.com/6wtrhoh/
by スティーブ (2011-10-22 14:11) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zrsfjoy.w.domedome.net/zrsfjoy/
by キツネ (2011-10-29 15:08) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 18:23) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 15:02) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 16:54) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 20:09) 

出 会 い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
by 出 会 い (2012-01-18 20:27) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 21:12) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 13:57) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 15:59) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 16:55) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。