So-net無料ブログ作成

バーベキュー&サプライズ! [2歳6ヶ月]

今日は、職場の人たちとバーベキューをしました☆

最近新築したTさんのお宅。
お邪魔するのは2回目ですが、広ーいお庭にセンスのいい家具。
そこらへんのモデルルームよりずっと素敵なお家です。

普段から仲がいい職場なので、この日も和気あいあい☆
さぁ~お肉食べるぞ!!と張り切っていたら・・・
着くや否や、misakiちゃんの「おかあさん、だっこーー!!」攻撃に遭いました(*_*;

普段見かけない大人たちがたくさん集まっていたので、緊張してしまったようです。

私は目の前でおいしそうに焼けるお肉を横目で見つつ、(たまには隙を見ながら食べつつ・・・)
最初の約1時間は、ひとみしりなmisakiちゃんのお相手をさせていただきました(笑)

Image1385.jpg秋の夕暮れ☆

ちょっと場に慣れてくると、来ていた小学生のお姉ちゃんになついて、
鬼ごっこしたり、砂遊びをしたり楽しそうなmisakiちゃん☆
私はもちろん食いに走りました!(笑)

夕方はだいぶ涼しくなって、バーベキューするには最高の季節ですね。
やっぱり外で、炭火で焼くお肉は最高!でした☆

バーベーキューを楽しんだ後は、お家の中でデザートタイム。
そしてなんと!!
ちょっと早いお誕生日祝いをしてもらいました[揺れるハート]

3152148ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
このケーキ、うちの職場のパティシエSさんの手作り!!
みんなにハッピバースデーを歌ってもらい、かなりうれしいサプライズでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わたしもあと数日でぞろ目ちゃんです・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。