So-net無料ブログ作成
検索選択

パパちんおめでとう☆ [生後4ヶ月]

梅雨真っ只中のこの時期、ジメジメ、蒸し蒸し、ベトベト。
けど、今朝は久しぶりにお日様がニッコリ☆
こんな日は洗濯機フル回転です。
今日も軽く3回転洗濯しちゃいました~。
学生時代から使用の洗濯機、よく働いてくれます・・・(^_^;)
けど、そろそろ大きい洗濯機欲しいなぁ。。。

今日はばあちゃん(お義母さん)と天神でランチしてきました。
夜は居酒屋になるこのお店、ランチもしていて、お昼時は並んでいるそうです。
時間を早めに行ったので待たずに座れました(^^)v
お魚がおいしいお店なので、ランチに付いてたお刺身も新鮮でまいう~でした♪

   

少し薄暗い店内でいつもと違う雰囲気ですが、misakiはベビーカーでおりこうさん。
ばあちゃんもmisakiのおとなしぶりにちょっとびっくりしてました。
隣のテーブルのお客さんから 「おとなしいですね~」 なーんて言われたり。
おかげで最後のコーヒーまでゆっくりできました。

 

そして、今日7月3日はまこchanの31回目のバースデイ

 ~おめでとう~ 

パパになって初めての誕生日だね♪
学校に仕事に忙しい毎日、ごくろうさま☆
そしてmisakiと同じくらいわたしの事も大事にしてくれてありがとう☆
いつも文句ばっかり言ってるわたしですが、実は感謝もしてるのです。ウキャッ☆
これからも体に気をつけて、お仕事、勉学がんばってね!!
そしてい~~っぱい家族孝行してください!!
だいすきなパパちんへ。                    

                         miyuki & misaki より



  

お祝いケーキを焼きました。
わたしのパパの大好きなチーズケーキです☆
今回は、ずっしり系ではなく、シュワシュワスフレ系にトライ。
ちょっと表面にヒビが入っちゃったけど、しっとりしてて
初めてにしてはなかなかnice!な出来でした。

     

どしても、ケーキ&パパ&misakiの写真が撮りたくて・・・。
手前に置いてあるケーキがかなり不自然に写ってます(笑)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のりちん

まこちゃん誕生日おめでとぉ~~~♪♪
31歳も素敵な旦那さん&パパでいてネ☆☆

それにしてもおいしそうなケーキ!!
やるねぇ~~(*^^)
クリスマスケーキもお見事だったし、あっぱれ♪だよ~

金曜日楽しみにしてるね(^^)

追伸:パイナップルいまだ届いておりませぬ~(+_+)
by のりちん (2007-07-03 22:58) 

ゆーとの父&母

まこちゃん誕生日おめでとう~
なんか随分会ってないけど、元気かな?元気だよね。
ゆーとは相変わらず、元気だよ。今度会ったらびっくりするかもよ。
ゆーとの母は七夕の飾り付けをせっせとしています。大変そうだけど。
まこちゃんいつくるの?まちどうしんだけど。
お酒を用意して待ってますよ。
で、いつ来る???
by ゆーとの父&母 (2007-07-03 23:32) 

美咲ぱぱちん

お祝いメッセージありがとうございます。31歳になりましたが、元気でーす。7月15日の試験に向け勉強し、また、美雪美咲の目を盗んでサッカーにゴルフにがんばってマース。無事生命保険にも加入しまして、いつでも美雪美咲をおいて天国に行けると安心しました。試験が終わり次第、いろいろと企てます。よろしくー。
by 美咲ぱぱちん (2007-07-04 17:29) 

buhimiyu

みなさま暖かなコメントありがとうございます☆
おかげさまでまこパパは素敵な31歳を迎えられたようです。

のりちん、金曜日楽しみにしてまーす♪
>パイナップルいまだ届いておりませぬ~
→いくら沖縄時間とは言え・・・。どおりで沖縄人は長生きな訳だね。。

ゆーとくんのパパ&ママ、わたしたちも早く会いたかです。
しかし、試験が済んだらわたくし実家にゆっくり帰る予定でして・・・。
なので8月中には遊びに行けるよう計画練りやす♪♪

P.S.パパちんどーか長生きしてね☆
by buhimiyu (2007-07-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。